人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるマクロ屋

macroart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

とろける「一周年」^^

2008年4月27日に、なんとなく始めたこのブログ。
まったりダラダラとやっているうちに、気付いたら一周年を迎えました。
これもひとえに飽きずにご来店くださる皆様のおかげです^^

これからもより一層タグに力を入れ、邁進していく所存ですので、
お引き立てのほど、宜しくお願いいたします。


↑あくまでも「タグ」に。(笑)

さて、今日の写真ですが、これは私がマクロ屋になったきっかけの写真です。
私がD80を手に入れたのが07年の9月。
当時はマクロレンズなんて持ってなかったのですが、友人にタムロンの90mmを
ちょっとだけ貸してもらい、パシャっと撮ったのがこの写真。
今見るとちょっと恥ずかしい感じもしますが、その時は
「おぉ~!こんな風に撮れるんだぁ!!」って感動したのを今でも
覚えています。

その後、知人からひょんなきっかけでタムロン90mmを頂戴したのが08年2月。
清水の舞台から飛び降りて複雑骨折しながらマイクロ105mmを買ったのが
08年11月。

デジイチを買ったときは自分が「夕刊フジの写真」を撮るようになってるとは
思いもしなかったです(苦笑)

見てるほうは飽きてるかもしれませんが、撮ってる本人はまだまだマクロに
飽きてないです。
これからも「とろかし一本」でやってきまーす(笑)


とろける「一周年」^^_f0163558_0125596.jpg

NIKON D80 + TAMRON90mmMACRO model272E(借り物^^;)
SS 1/125 F3.8 ISO250

by macroart | 2009-04-28 00:14


<< とろけるチューリップ      とろけるオレンジ色 >>