<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

とろけるイチョウ

まあ、なんて久しぶりの更新なんでしょう。
大多数のお客様はいまさら見てないんだろうなー(苦笑)

忙しさのピークは全然見えず、インターネットも天気予報くらいしか
見てません。
これから年末に向けて忙しさに拍車がかかることはあっても
ヒマになることはないので今のうちに一回更新しておきます^^


f0163558_2341284.jpg


NIKON D300 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
SS 1/80 F2.8 ISO500
[PR]

by macroart | 2009-11-30 23:42
2009年 11月 04日

とろける秋バラ2009⑤

東京地方にも木枯らし1号が吹き、11月になりました。



でも、バラは続きます。


こう見えて結構しつこいんです(笑)


先日、仕事で使ってるコンデジを新調しました。
カシオのEX-Z450ってやつです。
今まで使ってたのもカシオだったのですが画角が狭くてちょっと不便だったので
新しく「広角28mm」ってのにしたんですが・・・



コンデジ、おそるべし!

いやー、キレイに撮れるんですよ、これが。
一眼をこねくり回してWBがどーの、絞りがどーのって考えて撮るよりも
コンデジ使ってフルオートで「パシャッ」って撮ったほうがキレイなんじゃないかって
思ってしまいました。

近い将来、写真の下の使用機材の説明が「CASIO EX-Z450」になってるかも
しれませんが、気にしないでください(苦笑)



f0163558_23222174.jpg

NIKON D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
SS 1/320 F5.6 ISO320
[PR]

by macroart | 2009-11-04 23:23