人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるマクロ屋

macroart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

とろけるモミジ@京都ラスト

ここまでUPしてきて自分で言うのもなんですが・・・


イマイチ、「京都感」がない。

どうも、みなさんに「マクロ屋、本当は高尾山かなんか行っただけ
じゃねーの?」って思われてる気がしてしょうがないです。

よーし、わかった。
みんながそう思うなら(←被害妄想気味)、この写真を見てくれ!
どこからどう見ても嵐山・清涼寺の白壁でしょ?
とろけるモミジ@京都ラスト_f0163558_2354952.jpg

NIKON D80 + TAMRON90mmMACRO model172E
SS 1/125 F4.0 ISO100






これなら文句あるまい!
どこから見ても鹿苑寺。通称・金閣寺だ!!


えーっと・・・


CG合成とかじゃないからね。(苦笑)
とろけるモミジ@京都ラスト_f0163558_23102424.jpg

NIKON D80 + TAMRON90mmMACRO model172E
SS 1/160 F3.0 ISO100

ご好評(?)のうちに続いた京都シリーズ、これでフィナーレでございます^^
結局、マクロ屋はどこに行ってもマクロ屋だってことですね(苦笑)
私の周りには何人も「京都マニア」という人がいます。
年に何度も関東から京都へ行くような人。
今回、京都に行って、その人達の気持ちがわかったような気がします。
「オトナ」を惹きつける何かが京都にはあると思いました。

いつかじっくりと京都を撮りたいと思います^^

by macroart | 2008-10-29 23:18


<< とろける「通常営業」。(笑)      とろけるモミジ@京都③ >>