人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるマクロ屋

macroart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

とろけるハス祭り2

みなさん、ご存知かと思いますが、このエキサイトブログでは自分のサイトの
アクセス数がランキング形式で分かります。
昨日の私のランキングは12687位。
イイのか悪いのか判断つきかねるところですが・・・

姫路市長のブログと同順位でした。(謎)

市長!これも何かの縁。リンク貼ってください!(笑)


さて、それはさておき、ハス祭りの2日目です^^

この場所は神社のお社を取り囲むようにハスがたくさん植わってて、
近所ではかなり有名なスポットらしく、私が行った日もカメラと三脚を抱えた人が
多くいました。
見るともなく見た感じでは広角ズームをつけてる方が多かったです。

そんな中、私はマクロ一本勝負。
撮る画はやっぱり↓こんなの^^;;

とろけるハス祭り2_f0163558_23404131.jpg


NIKON D80 + TAMRON90mmMACRO model172E
SS 1/200 F8.0 ISO100




植わってるハスがいっぺんに咲くわけではなく、こんな風に
寝ぼすけなのもいます。何となく親近感が涌くなぁ^^
とろけるハス祭り2_f0163558_2344537.jpg

NIKON D80 + TAMRON90mmMACRO model172E
SS 1/1000 F3.2 ISO100


以前、nenaさんがヒマワリの「B面」を撮っていらっしゃったので
それにインスパイアされて、こんなのも・・・^^
とろけるハス祭り2_f0163558_235222.jpg

NIKON D80 + TAMRON90mmMACRO model172E
SS 1/800 F3.2 ISO100

by macroart | 2008-08-02 23:54


<< とろけるハスま「チュー」り・ラスト      とろけるハス祭り1 >>