とろけるマクロ屋

macroart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

とろけたり、とろけなかったり・・・^^ヾ

いやー、実に一ヶ月ぶりの更新になりました。
ここまで放置プレイが続くとさすがにみんなから忘れられそうです。

前回、アジサイをUPしてたというのに気付いたら8月。
すっかり夏ですね~

夏といえば海! 海といえば水着のオネーチャン!!









ここでビキニのオネーチャンの写真でもUPできりゃイイんですが・・・・



無理。(きっぱり)


まあ、ありきたりですがヒマワリです^^;



閑話休題。

私事ではありますが、先月、新しい機材を導入しました。
看板は「とろけるマクロ屋」のままですが、今後とろけてない写真もUPすると
思います。

「マクロ屋、日和ったな!」ってツッコミは勘弁してください(苦笑)



f0163558_234357.jpg

NIKON D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
SS 1/2500 F3.5 ISO200





f0163558_2365281.jpg


NIKON D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SS 1/500 F8.0 ISO200
[PR]

by macroart | 2010-08-05 23:11


<< とろけぬヒマワリ      とろけるアジサイ・種明かし^^; >>